スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月06日

あれれ

アクセス権が失効したとばかり思っていた(アクセス出来なかった)このブログへのアクセスに成功しちゃいました。
何も新ネタは無いのですが。。。
何かしら考えます、ごめんなさい。。。  


Posted by 近衛 頑作  at 22:56Comments(0)

2018年07月30日

ハードボウラー:固定スライドガスガン

開設したまま放置しており申し訳ないので、本日購入してきたジャンクでもUPしておきます。

東京マルイの固定スライドガスガン、AMTハードボウラーです。
箱・予備マグ・取説込みで2160円(税込)だったので思わず買ってしまいました。

買ったのはアラモ銃砲店でもありませんし
「レーザーサイト付き、45ロングスライド」
「新製品だ、出たばかり。こいつはいいよ」
といったやりとりもありませんでした。あたりまえかw








中身




本体




左刻印




右刻印


刻印は結構なリアル路線なんですね・・・
Made in USAとか入ってるし。。。



なんか当時物のチラシまで入ってました。
こーゆーの嬉しい。




あら、貼り付けする画像は横長のみなんですかね。
以後気をつけます。今回はご容赦くだされ。。。



マガジンは信じられないレベルで割り箸を完全再現。
本物の割り箸にしか見えません。
予備マグと併せて2つがデフォみたいだし。




いちおうマガジンキャッチを押してロック解除してから引っ張り出すとゆー謎仕様。
もちろん自重では落ちてきません。

ハンマー周り。

ファイアリングピン的な造形はしてあります。

セイフティー。
形状は指がかかり易い様に?横に張り出しがありますが、一応作動します。
サムセイフティーはモールドの為、機能しません。



MGCのモデルガン(Sr70 ナショナルマッチG-C)と。


私の個体は経年でのヒビワレが多いのですが、やはりこのスタイル!
冒頭にも書きましたが、アラモ銃砲店ごっこががしたくなります。

空振りで良いからスライドしてくれたらサイコーなんですけど・・・
あとやっぱりレーザーサイトは欲しいなあ。
自作するしかなないのかしら。マウントがめんどくさいなあ・・・

マルイさん、GBBでひとつ御検討頂けたりしませんかね?  


Posted by 近衛 頑作  at 22:38Comments(0)

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
近衛 頑作